楽天ブランドスーパーコピー,楽天ブランドコピー,ブランドスーパーコピー

楽天ブランドスーパーコピー総合公式-楽天ブランドコピー専門店,世界の有名な楽天ブランドスーパーコピー、ブランドスーパーコピー時計、ブランドスーパーコピー財布、ブランドスーパーコピーバッグのすべての種類があります。人気ブランドスーパーコピー財布、ブランドスーパーコピー財布、ブランドスーパーコピー 口コミ、 時計のスーパーコピーを激安価額でご提供。

土肥ポン太、パクリ連発の劇団起ち上げ

 お笑い芸人として活動する一方、青果店の経営者としても活躍する土肥ポン太(44)が24日、大阪市内で会見し、芸能生活22周年の記念事業!?として「劇団☆感情線」をたち上げると発表した。ブランド財布コピー  俳優の古田新太(49)らが所属する人気劇団「劇団☆新幹線」を模した劇団だが、「☆新幹線」側への事前通告は一切なし。10月31日の旗揚げ公演は関ジャニ∞渋谷すばる(34)の主演映画にちなんだ会場で開催するなど、パクリ連発の劇団だ。  土肥は「勝手に『劇団☆新幹線』の弟分をたち上げることにしました。今はパクリが話題ですから、佐野的なあやかりです」と、東京五輪パラリンピックの公式エンブレムのデザイン撤回騒動を持ち出し、公然とパクリ宣言。初回公演は渋谷の主演映画のタイトルにもなった「味園ユニバース」(大阪・千日前)での開催を決めており、「昔、女子高生から『すばる~』って間違えて声をかけられたことがあるんですよ。それから親近感があって。ストーリーはパクってないけど、会場はパクりました」と半笑いで言ってのけた。 ロレックス コピー  芸能生活22周年という中途半端な年数での発足となったことについても「正直、忘れてたんです。そう言えば、20周年をやってなかった」と平然。「今の話題と言えば日本代表だから」と宣言してラグビー日本代表にあやかるかと思いきや、「代表と言えば、なでしこジャパン」と、完全にタイミングずれしたサッカーのユニホーム姿で登場するなど、会見は失笑の連続だった。  一方で、ここ数年、進境著しい吉本新喜劇座長・小籔千豊(42)をライバル視し、「同期なんですけど、小籔は典型的なウサギですから。最後に勝つのは亀の僕」と、根拠不明の理屈で勝利宣言。旗揚げ公演に出演するテンダラー浜本広晃(41)から「劇団☆新幹線から苦情が来た時が、この劇団の終着点」と苦笑いされたが、ポン太は「大阪環状線(感情線)にも九条(苦情)駅あるしね」とダジャレで返し、全く懲りない様子だった。ブランド財布コピー